スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ie9入れてからプリンターの印刷が出来なくなったよ!

7月に入ってからgoogleで検索すると、超ヘビーで固まったり、ハングしたりするようになりました。
google+1の影響なのかな?
そこで、ie9をインストールすることにしました。
googleの検索は使えるようになりましたが、メイン検索はyahoo!になってしまいました。
しかし、結構不安定でieがエラーでダウンする事が多くなりました。
とりあえずは使っていたのですが、ホームページを印刷したくなったので、印刷しようとしたら、印刷できずにエラーになる!
なぜ?この前ちゃんと印刷できていたのに!(ie8の時)
ドライバーを削除して、インストールし直し、プリンタがちゃんと認識できているので、印刷!
エラーで印刷できない!
ググってみるとie9を入れるとieからの印刷ができないトラブルが発生するような事が書いていた。
しかし、インターネットに載っているような症状だけでないのだ。
ieからの印刷以外にソフトからの印刷も出来なくなっている!
至急印刷したいので、諦めてie8に戻すようにしました。

ie9がアンインストールに無い!

ie9は、更新プログラム扱いになったようで、インストールされた更新プログラムから削除します。

スタートボタン>コントロールパネル>プログラムのプログラムのアンインストール
右側のインストールされた更新プログラムをクリック

下記2個のプログラムを削除する
Internet Explorer 9 ja-JP Language Pack
Windows Internet Explprer9

ie8に戻したら、問題なく印刷する事が出来ました。
やれやれ。
当分ie9は入れない事にします。

>
ドロップシッピング関連ブログ一覧
人気ブログランキングへ

at 20:36, tom7650, ie

comments(0), trackbacks(0), - -