スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

MDS小学校の第8回定例会参加してきました。

家出るの少し遅くなったので、遅刻してしまいました。(^_^;)

今回は、会場手配できなかったのか、オフ会という形の開催となりました。
あまり来ないのかな?と思っていましたが結構来ていたのにはビックリです。

参加者の方がノートパソコンを持ち合って、疑問などを聞き合っています。
ドロップシッピングをしていて、疑問などが多く、一人でやっていてもなかなか解決できないことがあると思います。そういう場合は、こういった感じで、疑問などを聞いてもらい、分かる方に教えてもらうのは、大変良いですね。

できすぎ君を使いこなしている方や、ツールを購入してショップを作ろうと頑張っている方など色々な方がいます。

僕は、最初は、できすぎ君で作っていたのですが、めんどくさいのとショップ数の制限があるなど、自由度が無いので、結局は、PHPのプログラムを試行錯誤しながら総合ショップを作ったのですが、初心者は、やっぱり、HTMLやCSS,PHPは、レベル高すぎるのかな?

HTMLやCSS,PHPの勉強でもしたら良いのにと思うのは僕だけでしょうか?
皆さんの為に、HTMLやCSS,PHPの勉強をしてレベルアップできるようなお手伝いが出来たらなーと思います。

MDS小学校定例会の第9回も楽しみにしています。


 

at 20:23, tom7650, MDS小学校

comments(0), trackbacks(0), - -