

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ブログ大幅改善中!

日本ブログ村に申請しましたが、本登録見送りとなり、登録することが出来ませんでした。
利用規約を何回も読み、再度登録申請したいので、このブログで利用規約に合わない物を削除たり、文章も修正している途中です。
立ち上げた当初の様なブログに戻して継続していこうと思っています。
多数のページを削除して皆様にご迷惑お掛けしますので、よろしくお願いします。




ドロップシッピング関連ブログ一覧 人気ブログランキングへ

at 18:32, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

excel vba 「プライバシーに関する注意」

JUGEMテーマ:パソコン

excel(2010) vba でプログラム作ってファイル保存したら、「プライバシーに関する注意」の確認ダイアログBOXが出ます。
この確認がうっとうしいので外そうと探しました。

excel側の「開発」タグのリボン「コード」のところに黄色い三角びっくりマークのマクロのセキュリティを押すとセキュリティセンターが開きます。
「プライバシーオプション」を選択し、「ドキュメント固有の設定」の下にある「ファイルを保存するときにファイルのプロパティから個人情報を削除する(R)」のチェック外せば出なくなります!

at 17:52, tom7650, ドロップシッピング

comments(1), trackbacks(0), - -

姉妹店のブログOPEN

姉妹店『えーお店(総合 通販 ショップ)』のブログをOPENしました。
宣伝として紹介させて頂きました。
「えーお店と言われるお店」をモットーに頑張っているそうです。
ブログのアドレスは えーお店 商品紹介 ブログこちらです。
ぜひこちらのショップもよろしくお願いします。

at 16:01, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

サーバーダウンしてます

ショップ用に使っているレンタルサーバーがダウンしています。
現在使えない状態になっていて、ショップに来られる方へ大変ご迷惑をおかけしております。

原因不明で19時頃は動いていたようなんですがその前後ダウンしているようです。
現在復旧中ですが、いつ回復するか分かりません。ご了承お願いします。

at 21:54, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピングのリンク付けましたのでよろしく!
ここからのリンクで申し込みできますよ!

at 20:20, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

モバイルサイトアップしました!

少しずつ作っていってようやくモバイルサイトをアップする事が出来ました。
できすぎ君モバイルベースに作成しましたので、見た目余り変わってないかも知れませんが、
もしもapi使い、何カ所かアレンジしています。
良かったら見に来て下さいね。
下記QRコードよりよろしく!

 

at 22:27, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

モバイルサイト完成間近

とりあえず問題なく動くようになってますので、後は、sitemap.xmlを生成するプログラムを作成中です。これが完成すればアップできそうです。
次は、専門サイト作成かな?
 

at 21:52, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

モバイルサイト構築中!

激安総合通販wne.jpショップのモバイル版サイト現在作成中!もう少しでアップする予定です。 色々苦労しましたけど、ようやく形になってきました。 通常サイトはUTF-8で出力していますが、Shift_JISで出力するようにしています。 まだ、UTF-8に対応できていない携帯なども考慮しての対応だと思うのですが、結構面倒でした。 今回のモバイルサイトも、もしもapiを使って作成しましたので、メンテナンス作業も一部を省き不要になってます!これで、開発は一息付けそうなので、専門ページや広告に力を入れていきたいです。 近いうちにモバイルサイト公開しますのでよろしく!

at 21:14, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

ウェブマスター ツール

ウエーブマスターツールのクロールエラーが無くなりました。やっぱタイミングだったようです。
でも、ページランク外は戻らないです。原因は何だろう?

現在32000頁を認識してくれたようです。まだ半分残ってますので、後何日かかるのかな?
sitemap.xmlの更新プログラムも作り直さないと駄目なので、まだまだかな?

at 22:04, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

宣伝ツール(続)

2日前の宣伝ツールポチッと修正して、軽量化しました。
ブログの文字数制限があるようなので、約半分のバイト数にして、沢山載せられるように修正しました。
2日前の宣伝置き換えてます。

at 22:19, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -