スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

3DS ポケモン立体図鑑BW いつの間に通信で受け取れなくなったよ!

3DSのポケモン立体図鑑は、無料でダウンロード出来るので、沢山の方が遊んでいると思います。
2台の3DSで頑張って揃えていたのですが、156匹前後位からいつの間に通信で受信されなくなりました。色々調べると、原因が分かりました。

フォルム違いのキャラクターは、いつの間に通信では、1種類しか受けるとこが出来ません。
シキジカ、メブキジカ、プルリル、ブルンゲルのキャラクタがフォルム違いで存在しています。

しかし、ヒヤップ、ヒヤッキーが受信できなかったのですが、これも何か条件があるのだろうか?
1台の3DSでポケモン立体図鑑を消し、セーブデータも消してやり直した所、ヒヤップ、ヒヤッキーを受信することが出来、メブキジカ、シキジカの秋バージョンも受信する事が出来、後は、春だけです。
もう一度消してやり直したけど、また秋で、残念でした。

春、夏、秋、冬の出現条件って何かあるのかな?

フォルム違いは、各1種類ずつ以上でその他全て揃えるとメダルが出てきます!
 

シール帳とフォトシールを全部揃えるとARマーカーで凄い事になるそうです!
早くやってみたいです。
人気ブログランキングへ 

at 20:23, tom7650, ポケモン

comments(1), trackbacks(0), - -

ポケモンキッズプレゼント当選したよ!

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ

ポケモンキッズ家にむっちゃ沢山あるんですがクリアーバージョンてほとんど出てこないですね。
ベストウイッシュシリーズの応募券でプレゼント申し込んだら当たったよ!
懸賞ってなかなか当たらないけど、当たったら嬉しいですね。
大事にしまっとこっと

 
ドロップシッピング関連ブログ一覧
人気ブログランキングへ

at 11:57, tom7650, ポケモン

comments(0), trackbacks(0), - -