<< 話題の「ふしぎなお皿」の使い方 | main | 「たのみこむ」メール誤配信 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「たのみこむ」で不可解なメールが届きます!

「たのみこむ」から「 メールがたまっていたため、受信できませんでした。」のメールが15:22:20頃大量に送信されているようです。
僕の所にはそのようなメールは届いてませんが、受信した方が返信で送ったと思われますが、その返信メールが僕の所に複数届いています。
原因は何だったのだろう?
他のサイトを調べましたら、
「送信者が誤ってたのみこむのメールマガジン配信用メーリングリストに送信してしまったために メールマガジン購読者に送信されていると思われます。」と書いてます。
でも、不思議です。返信メールがなぜ僕の所に届くの?
返信アドレスに僕のアドレスが入っているとしか考えられないのですが・・・・
という事で、たのみこむのウエーブマスター宛に詳細確認依頼のメール出しておきました。
詳細の返事くるだろうか?

みなさん、くれぐれもメーリングリストで配信のメールでは返信しない方が良いですよ!
返信してもその文書見ないとおもいますよ!

返事がありましたら詳細書きたいと思います。

at 19:41, tom7650, インターネットメール

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
通りすがり, 2010/05/24 8:14 PM

「送信者が誤って、、、」の文章を書いた物です。
返信が届くのは、返信もメールマガジン配信用メーリングリスト(mmag-list@tanomi.com)に対して送信されているからです。

たのみこむにもお詫びが載ってます。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。