<< 「たのみこむ」メール誤配信 | main | Office 2007「メモリまたはディスクの空き容量が不足しているため、ドキュメントを開いたり、保存したりできません。」の謎! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

「たのみこむ」メール誤配信続報

たのみこむのサイトに最新情報のお詫びが掲載されています。

ユーザさんのメールサーバーパンクが発端で、再登録メールを自動送信時に、返信アドレスがメルマガ一斉送信用アドレスが入っていたそうです。

メールサーバーパンクで返信が帰ってきた分にまた自動で送信するってことは、また帰ってくるって事だよね。
人為的な設定ミスで、このような事になるとは…
設定を注意してしないと駄目ですね。でも、コンピュータはどんどん複雑になっているから、ミスしないようにするのも大変ですね。
メールアドレス流出は、6件だけだそうで、僕の所に届いた6件って事だろうね。
その6件がパンクしていたって事かな?

at 20:32, tom7650, インターネットメール

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://dropwne.jugem.jp/trackback/239