スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

鼻に入れるタイプのマスク

そろそろ花粉シーズンなのかな?
鼻に入れるタイプのマスクの宣伝の為、もう一度紹介しておこっと!
皆さん花粉シーズン花粉症対策どのようにされているのでしょう?
去年から販売している鼻挿入タイプのマスクはどうですか?
通常のマスク無しでいたい方鼻挿入タイプのマスクはどうですか?
めがねをしている方マスクをするとめがねが曇ってマスクを付けたくない方鼻挿入タイプのマスクはどうですか?
付けているのがわからないので、マスクしていけない所でも安心です。
店長が去年使って大変よかったです。是非ご購入を!

at 21:52, tom7650, 鼻挿入型マスク

comments(0), trackbacks(0), - -

今日は大変忙しかったです

今日は色々忙しく、あっという間に一日が終わってしまいました。
商品分類作業が思うようにはかどっていません。時間が欲しいですね。
色々やりたい事があるんですが、する時間がないよ!
という事で、今日はこの辺で・・・・
激安 総合 通販 wne.jp ショップをよろしく!

at 21:58, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

商品分類作業が大変だ!

今家電関係を分類中です。
今週は色々忙しく、思うように分類作業が進みませんでした。
商品分類作業ってどうしたら早く綺麗に分類できるのだろうか?
ほかにも色々作業したいんだけど、ドラえもんに頼んで、時間を増やしてほしいです。
モバイルサイトも作ってみたいんだけど・・・・・
という事で、家電関連のアップはもう少し掛かりそうです。
今しばらくお待ちください。
商品検索ではヒットしますのでよろしくお願いします。
激安総合通販wne.jp.ショップをよろしく!

at 20:02, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

ウエーブマスターツール クロールエラーの見つかりませんでした のエラーが無くなったよ!

大量のクロールエラーが出ていて対策するのが大変でした。
ページを大量作り替えは良くないですね。
前回のページでは、131のエラーが98になり、今日ようやくゼロになりました。
1月中旬には1になっていたのですが、wordpressのblogでコメント禁止にしていて、コメントゼロ件状態だと、コメントログのページが404エラーを出すみたいです。
このエラー対策として、コメントを1件入れたら、404エラーはなくなりましたが、クロールエラーは1件のまま約2週間続いていて、ようやくクロールされたようで、エラー無しになりました。
エラーを無くす対策として、.htaccess のRedirect permanent 設定で削除したページをトップページに飛ぶように設定しました。
エラーのないクローラーに好まれる良いページ作りをしていこうと思います。
でも、yahoo!のキャッシュには、まだ沢山の古いページが残っている対策が出来ないのかな?

at 22:08, tom7650, ウエーブマスターツール

comments(0), trackbacks(0), - -

花粉のシーズンが近づいてきました

去年花粉シーズンに不思議な商品を販売したら凄く売れました。
不思議な商品は、挿入型マスクビットストッパーです。
花粉シーズン常にマスクを使用していると結構疲れますよね。
去年店長も試しに使いました。マスク比べるとゴム紐の耳痛が無くなり、息苦しさもだいぶ違い、快適な花粉シーズンを過ごす事が出来ました。
めがねを掛けている方は、めがねが曇らなくなり大変好評です。
今年は、挿入型マスク ノスクノーズマスクピットも販売開始してます!
これで今年の花粉シーズンを快適に過ごしましょう!

at 22:09, tom7650, -

comments(0), trackbacks(0), - -

ベビー用品

ベビー用品だいぶ充実してきました。
今日は、 ベビーメモリアルに分類している商品紹介をします。
ベビーが生まれたらやっぱり記念に残る物を作りたいと皆さんが思います。
その中で当店一番人気の赤ちゃんの筆 ヨーロピアンタイプ(お仕立て券)はどうでしょう!
生まれてまだハサミを入れていない綺麗な髪の毛を使って筆を作る物で、一番記念になる商品です。
次に人気の木製ベビーメモリアルフレーム(金箔手形足型フレーム)
この商品は、金箔で手形足形を作ってくれます。なかなかできあがりが良いですよ!
ベビーメモリアルフレーム(金箔手形足型フレーム)もあります。
声を残せるおたんじょうのきろく ファミリーボイスメモリーなども売れてます!
激安総合通販wne.jpショップをよろしく!

at 19:53, tom7650, ベビー

comments(0), trackbacks(0), - -

Access vba で問題発生!「ファイルの共有ロック数が上限を超えています」(Error 3052)

Access でHP自動生成するプログラムで処理しているのですが、レコード数8000件を超えてからエラーが発生しました。
「ファイルの共有ロック数が上限を超えています」(Error 3052) のエラーが出て困りました。
色々試行錯誤したりして、色々調べてようやく解決しました。
対処方法は、コミット処理をしなければいけないという事です。
コミット処理をしなければ、標準では9500件でエラーが発生します。
このエラーはいったい何なのか?僕が思うには、戻る機能(ロールバック)の為に、記憶していると思われます。ロールバックが必要でない更新の場合、この機能でエラーになるのは非常にやっかいですよね。
そこで、コミットをするように記述を追加すれば問題なく処理されるようになりました。
コミットのサンプルを書いておきます。まだいまいち理解できてません、これが正しい記述かわかりませんので、もし間違っていたら教えてくださいね。

DAOのデータベースを使ってのサンプルです。

    Dim テーブルDB As DAO.Database
    Dim テーブルRS As DAO.Recordset
    Dim テーブルWS As Workspace

    Set テーブルDB = CurrentDb
    Set テーブルWS = DBEngine.Workspaces(0)
    Set テーブルRS = テーブルDB.OpenRecordset("サンプルデータベース", dbOpenDynaset)
    Do While テーブルRS.EOF = False
        テーブルWS.BeginTrans
        DoEvents
        テーブルRS.Edit
        テーブルRS!フィールド = 値セット
        テーブルRS.update
        テーブルWS.CommitTrans
        テーブルRS.MoveNext
    Loop
    テーブルRS.Close
    テーブルDB.Close
    Set テーブルRS = Nothing
    Set テーブルWS = Nothing
    Set テーブルDB = Nothing

Access のツールを作ってページを作ったサイトの激安 総合 通販 wne.jp ショップをよろしく!

at 21:16, tom7650, Access

comments(0), trackbacks(0), - -

商品登録作業が大変です

 商品が約6万点あるんですが、登録出来たのが6000点ほど、全然だめですね。
PC関係で現在1000点ほど分類中なので、もう少し頑張って登録しようと思っています。
商品分類作業って大変ですよ!
なんとか効率良い方法考えないと・・・・・・
PR:激安 総合 通販 wne.jp ショップ

at 21:21, tom7650, ドロップシッピング

comments(0), trackbacks(0), - -

サングラス

今日は、サングラスの宣伝です。
サングラスといえば、一番人気のRayBan芸能人が愛用している方も多く、人気ナンバー1です。
ドラマで店長が一番好きだったあぶない刑事シリーズでも、RayBanのサングラスできめてかっこよかったです。続編またして欲しいですね。
ブランドサングラスをはじめ、キラリと光るメタル系,メガネ風フレーム,デカフレームなど300種以上取り扱っています。
ブランド一覧は、次回にします。

at 22:32, tom7650, -

comments(0), trackbacks(0), - -

google ページランク 1/10になった!

やった!このブログが昨日からページランク1/10になったのだ!
なぜランク外から1/10になったのだろう?
リンクを増やしたわけでもなく・・・・・・なぜだろう?
毎日こつこつ文章を書いてるからなのかな?
もっと頑張ったら2/10になるのかな?
頑張ってblog書くぞ!
 

at 21:49, tom7650, google

comments(0), trackbacks(0), - -